1. 無料アクセス解析

キャバ嬢 小悪魔Ageha ドレスでキャバクラをよりキラキラに

キャバクラで働く素敵なお姫様をもっとキラキラにさせるアイテムを紹介していきます♪

ホーム > スポンサー広告 > キャバ嬢ホーム > ドレス > キャバ嬢

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャバ嬢

どうもはじめまして★
ひなこと申します・・・w

学生をしながらキャバクラに勤めて早2年半。
色々な事を学んだような気がします

私のお店では新調日(ドレスを新しく買うこと)が毎月あり
最初は専門のドレスショップまで足を運んで行っていたのですが

それも面倒になってしまい
インターネットで購入をするようになりました

ドレスと言っても人それぞれの趣向があって
私はどちらかというとビーズがちりばめてあるような
豪華なドレスが好きで

色々サイトを見て回るとなかなか決められないんです↓

そこで主にキャバクラ、キャバ嬢を関連とした商品を
ここで紹介していけたらなとおもいこのブログを立ち上げました

これは私が好きなドレスブランドの商品です

スパンコールがとても綺麗です
とても上品に仕上がっています。

夜の蝶は華やかで何ぼですからね(笑)

それからこのような可愛いドレスも大好きです♪


これからどんどん素敵な商品を紹介していきますので
皆さんお見逃しなく♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/30 05:47 ] ドレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
昼は某女子大に通い
夜はキャバクラで働いています

夢に向かって
不器用ながら進んでいっています

素敵な商品を紹介していきます★

相互リンク希望の方はこちら
サイトアドレスを入れて送ってください
NO.1エログランキング[キャバ嬢]
ぽちっとお願いします♪

最新トラックバック
月別アーカイブ


