1. 無料アクセス解析

爽やかな夏ドレス 小悪魔Ageha ドレスでキャバクラをよりキラキラに

キャバクラで働く素敵なお姫様をもっとキラキラにさせるアイテムを紹介していきます♪

ホーム > スポンサー広告 > 爽やかな夏ドレスホーム > ドレス > 爽やかな夏ドレス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やかな夏ドレス

こんにちわ★
ひなこです(^-^)

夏なのに最近涼しい日が続いているような気がします↓
まぁ、涼しいと汗をかかないからいいんですけどね!!笑
こういうときは夏ドレスにかぎりますね♪

他にも素敵なドレス満載なので今すぐクリック
楽天ショップ「Moery」



今日は花火大会★
いろんなところでやりますよね!?
私はちなみに地元のに行きます…

お客さんと・・・

去年もお客さんといったなぁ・・・
もちろん同伴でだけど(笑)

さてさて今日はうちの店のNo1嬢
Kさんの話♪

Kさんはいわば不動のNo,1でもっている客は社長ばっかです
かといって色でも枕でもないんですよね(たぶん)

とってもしっかりしているから
私からみてしりにしかれた夫、そして権力を振るう妻ってかんじ

とっても綺麗な訳じゃないけれど
なんかオーラがある、そんな人ですね!!

で、昨日酔っ払ってるKさんのペルプについたんですが

ホステスとはなんぞや

と言う話に、

Kさんはお金を払うお客さんの気持ちは
自分がお金を使ってみてみなきゃ分からない

といってました

確かに、そうなんですよね。

自分が客の立場になって初めて分かる
そこから自分の営業の「穴」とみつける

様は人の振り見て我がふり直せみたいな?

Kさんは30オバーのお姉さまです
多分ホスクラ遊びしていると思います(笑)
なんとなく分かります、話や行動でw

私もそのKさんの意見には同感なんです
昔はまりにはまってましたからw←

例えば私のお客さんでたまーにメールしたら
来てくれる、そんな人がいました

最低料金でいつも帰えってました

一時間約2万
店長にいつも割引してよ、と言う

けちだなーって思っていました

けど自分が客になったとき、てきとーな
接客をされて2万払えって言われたら
腹立ちますよね?

昔、指名してたホストの話ですが
お互い慣れすぎちゃって、店に行ってもまったり
隣で煙草をふかしてるだけ
ヘルプが一生懸命盛り上げる

伝票きたときに思わず
「今日高くない?」っていいました

要するに人と人なんだから
それが営業でも仕事でも
「愛のある接客」をしなきゃいけない事に気づきました

Kさんの卓の会計は高いけれど
接客にはそれ分の価値があるし、愛があります。

それがホステスです

私は昼の世界の人間でありながら
夜の人間でもあります

どっちの顔でも自信を持って
仕事をしていきたいと思いますね♪


ランキングにご協力くださいw
NO.1エログランキング[キャバ嬢]
ぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト
[ 2009/08/01 12:54 ] ドレス | TB(0) | CM(3)
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
これからも応援していますので頑張ってください。
[ 2009/08/04 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなこ

Author:ひなこ
昼は某女子大に通い
夜はキャバクラで働いています

夢に向かって
不器用ながら進んでいっています

素敵な商品を紹介していきます★

相互リンク希望の方はこちら
サイトアドレスを入れて送ってください
NO.1エログランキング[キャバ嬢]
ぽちっとお願いします♪

最新トラックバック
月別アーカイブ


